小田急なうなぅ~★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やっと
小田急です(^ ^)
もう充電きれても
大丈夫でしょ~★笑



高速道路のサービスエリア
ってあんまいったことないじゃん?
だから止まったところ
全部おりた(^O^)/笑

photo:01


安達太良って福島?
わからんが。。笑
降りてめっちゃおいしそうだったので
買ってたべたドキドキ


豚まん
めちゃでかかったぜ!!



その次が
羽生★
photo:02


テレビで大好評って書いてあって
相方さんが食べたかったみたいで
買いました(^ ^)



食べまくりだよ~笑
明日からまた減らさないと~笑



でも
本当美味しかったよドキドキ
昼間のバスかなり快適だったし
爆睡ぐぅぐぅ



平日は2900円で
仙台まで行けるから
かなりお得だよねドキドキ
そっから岩手まで
1500円だし★
ナイス(^O^)/


次も昼バス乗りたいドキドキ




photo:03


ナイスでした東北★
関東は暑いぐらいだよ!!
ビックリですあせる




もうすぐ
お家だ★
ゆっくりしよ~★


iPhoneからの投稿