岩手の旅 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

四日間の滞在でしたぁ★
今帰ってますドキドキ


まぁ~
この旅は失敗の多い旅でした★
まず、充電器忘れたので。ワラ


三日間充電きれてました!笑
SoftBankで充電してもらって
少し回復ドキドキ
的な(>人<;)笑



まぁそんな感じで
アホアホな旅スタートで
参ったぜ!!



今回の目的は
soraに会うこと
だったんだけど!
photo:01


スティッチの足に
なってます(^O^)/笑
かわゆす~ドキドキ

大きくなってましたよ!
ふぁあ♪(´ε` )



可愛かった★
たくさん遊んだんだよ~ドキドキ
でも連れ回しすぎて
ごめんだぜ(>人<;)
夜中ぎゃん泣きで。笑




そんな
soraともfamとも
バイバイして~
今帰路についてますドキドキ




また来るからねー恋の矢




さて
充電落ち着いたら
またUPします!!




ばい!



iPhoneからの投稿