ランチしてきたく~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


今日はママ達と
ランチしてきたよ(^ ^)★

photo:01


けんに行きました★
photo:02



うましやったぁ★



サラダバーとか
カレーとか食べ放題!
ビビった(T ^ T)!


でも、超美味しかったし
語りすぎて二時間ぐらいいたし~笑
ビビったぜ(^ ^)!笑


まぁ~
そんなこんなで
美味しいご飯を食べて
町田でショッピングしてキスマーク


ママとショッピングとか
あんましたことなかったから
超楽しかったよドキドキアップ


ありちゃん、そら、ゆーな
にはお土産買ってた(^ ^)!
たけちゃんのは良いのがなくて時間的に断念!!あせる


わりっしゅ(T ^ T)笑



そんな感じで
さっきお母さん送ってきたぁ~
新宿まで送ってきたよ~★


なんだか
バイバイ寂しかったなあ~
早く岩手帰りたいわ。



ohyes!
頑張ろうドキドキ
明日から長岡だし!!



いえすドキドキ


iPhoneからの投稿