GM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~(^ ^)
昨日はMyマザーと
飲み行ってましたドキドキ

初ハイボール★
まぁまぁでちたU・x・U ドキドキ

あとは
色々語って~
また教員やりなさい~
やらなんやらかんやら…



まぁ
考えますわ~
言うて~!


家帰ってきて
いろいろまた語って~
って感じだったよ!!ぐぅぐぅ


まぁ
Myマザーと二人で飲みに行くの
久しぶりだったからさ~
楽しかったよ!!ドキドキ


うんドキドキ

photo:01




ケバいケバい言われましたが
まぁ親子水入らずドキドキ
あはは(^ ^)笑





iPhoneからの投稿