おはぴよ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

爆睡でした((((;゚Д゚)))))))あせる
昼寝しよったぁ~あせる


最近忙しく
してたからね~
お葬式とかあったり…

疲れでたんかね~あせる
体調あんま良く無いさぁね(T ^ T)



まぁ~
かなり寝まくってるから
大丈夫だろう!
( *`ω´) ★


今日はママが神奈川来るから~
迎えいこうかなって思ってます!!
なので準備開始や~!!


久々髪巻こうかなぁはてなマークはてなマーク


まず、
メイクしよっかなキスマーク
photo:01





iPhoneからの投稿