ユニット | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

行かなきゃなぁ~(^ ^)
そろそろね★


今からメイク直してましたあ!!
photo:01




なんか
今日はいつもとまつげ違うので
なんだかなぁ~って感じですあせる
ちゃす★
photo:02




ちょっと
気合い入れましょうかね( *`ω´) ?



今日は
全員揃わないみたいだけど
レコーディングすんのかなぁ?
(^ ^)



楽しみやなぁ★
さて
行きますかなぁ~(^O^☆♪




iPhoneからの投稿