お疲れちゃーんからの | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

何か最近思う。
腹筋つけようかな?




ってね(=^x^=)笑
まぢぶーやっけさーあせる
痩せたい!
痩せたい!



だから
腹筋してる(´・_・`)笑
緑のワンピでクラッカーキスマーク
photo:01





超ウケるっしょ(=^x^=)笑
大学時代は腹筋大好きだったのになぁー(^ ^)
よくSP腹筋
スペシャル腹筋


やってたなぁ(´・_・`)



元陸上部ですからね★
へへ(^O^☆♪



今ぢゃ
PP~一般ピーですからね。PP最高です(^з^)-☆笑


明日はあいちゃんと
走ろうかなぁ~?
考えよキスマーク





iPhoneからの投稿