🎼  傘もない


傘をどんどん無くしたら いつの間にか わたしの傘は一本も無くなってしまった
先日の雨は お気に入りの日傘をさして凌いだ

レースの日傘  無くすことなく 家に持って帰ることができたのに  家の前に干して置いていたら  玄関前からきえていた (わざわざ階段あがってとっていくかな😿)

huuー

駅を出たら 雨が降っていた
傘を買いに行かなくちゃ  歩道橋を雨にうたれながら渡り🏪コンビニで購入
帰り、その傘を忘れそうになったが、前座さんが 忘れていますよ!と、教えてくださった🌼
なんとありがたい!   傘を手に入れた♪
hooー

☂️
🌂

3月はありがとうございました。

 

 

4月もよろしくお願い致します。

べんきょう会のちらし↓