子供が入社してから、ちょっと寂しかったのもありますが、自分が今感じた、ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ♡を見つけて、今日食べたいものを探して、今日食べよう♪


食べてみたい✨

この店行ってみたい✨

どれも美味しいそう✨

何か波動の高そうな料理や盛り付け、雰囲気✨


ネットやインスタグラムで見つけたハワイアンのカフェに行ってみました🍀


本当は自分の中の愛情のコップの水がなくなる前に食べたほうが良いのだと思いますが、


自分へのご褒美に値段を気にせずに食べよう✨


食べたいものを食べたい時に食べよう♪と頼んでみました。


大げさに聞こえるかもそれませんが、命の補給✨というくらい今の私には必要な時間だということを実感しながら、少しずつ自分を取り戻せている感じです🍀



とっても美味しいかった〜🩷✨

ハワイアンな雰囲気のお店で、音楽もとっても波動が高くゆったり癒されます♪芸能人にハワイ好きの人が多いのも理解できる気がします。芸能人の人って波動が高い人が多いのかな?これからの時代は芸能人とか一般の人とかあまり関係ないような気がします。みんながありのままの自分を生きて波動を高めていく時代✨なのかな。


素直な方がきっとうまくいくのかなという気がします。

時代もあったけど、特にこれからは✨


一人ご飯も何か一人で考えたり、本を読んだりできて好きなので、久しぶりにオシャレなお店でゆった〜りできました♪都心では一人ご飯する人も多く、私も好きだったのですが、こんなオシャレなお店で一人で食事したのは初めてかもしれません♪その時はパン屋さんとかドトールとかファーストフードが多かった気がしますが…。


大切な人といろんな美味しいお店に行って、美味しさや楽しさ、一緒に過ごせることの幸せを実感したいな🩷✨


いつもと違う場所で…お気に入りの場所で…リラックスしたり癒されながら…こういう時間のほうがインスピレーションやアイデアなどが浮かびやすいとも言われています。


楽しかった♪✨




グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ・:*:・゚`☆♪





キャラメルマキアート・:*:・゚`☆♪



ほんと美味しかった・:*:・゚`☆♪

また行きたいな〜♪✨(もう何度か行ってます…笑)

自分を大事に🩷


旅行に行った時もそうですが、こういう時間やっぱり必要だな〜と久しぶりに思いました✨


就職が決まってから、二人でも最近は、ちょっといいもの食べよう✨と心の栄養補給をしていたのですが、ゴールデンウィーク(5/3〜5/6)に子供が帰って来る前に「オシャレで美味しいお店見つけたから、後で食べに行こうね♪」ってLINEしたら、「ゴールデンウィーク帰るからその時にでも♪」って言ってたので、5日の日に一緒に食べに行ってきました✨




子供が食べたのは、

グリルドチキンカレー・:*:・゚`☆♪

マンゴーパッションスムージー・:*:・゚`☆♪


私が食べたのは、

グリルドシュリンプカレー・:*:・゚`☆♪

アサイースムージー・:*:・゚`☆♪


せっかくなので二人でシェア、

グリルドチキンシーザーサラダパンケーキ・:*:・゚`☆♪







カレーはチリトマトサルサがついていて、カレーに入れて辛さが調節できるのですが、辛すぎず甘みがあって一緒に食べるとすごく美味しい〜です✨
シュリンプも写真よりもたくさん入っています。私はシュリンプですが、チキンもとても美味しそうです🍀

グリルドチキンシーザーサラダパンケーキが多めなので、二人で食べてちょっと残ってしまったのですが、少し時間がたったら子供が全部食べて完食しました🍀


二人で交換こして、他のお店にはあまりなさそうな、私のおすすめのアサイースムージー(アサイーとバナナのミックス)を子供が飲んだら、この組み合わせ美味しい♪と言って気に入っていたので、「お母さんいつでも飲めるから…」って交換しました🩷



美味しいもの食べたら元気が出てきて、「どうにかなるさ〜」という気持ちが少しずつ戻ってきました✨