そしてこの役員の時のバレーボール大会…。スポーツは後々考えてみるといろいろやってきていて、バレーボールはあまり得意ではなかった(特にサーブとトス)のですが、この時はサーブが結構入ったのでビックリ!?しました。


そして同じチームの昔バレーボール経験があるって言っていたママさんに「運動神経がいいんですね」って言ってもらい、バレー部だった子には全然かないませんが、バレーボールで褒めてもらえるなんて思っていなかったので、そちらもビックリしました。


ですが、1番嬉しかったのは、バレーボール大会の練習の日に人数合わせで相手のチームに入ることになり、相手チームは全員元バレー部で普段から練習しているような感じでしたが、「私なんかがいいのかな?」と恐縮していたのですが、とても快く受け入れてくれて、ハイタッチもみんなしてくれて、とてもいい人たちで嬉しかったし楽しかったです✨


ミニサッカー大会は久しぶりに必死に走ったせいか転んでしまい、ジャージの膝の部分に大きな穴が開いてしまいました🍀