癒しフェアのオンラインセミナーの「インナーチャイルドの癒やしのワーク」有料セミナーを初めて受けるにあたって、


昔、パソコンで名刺を作ったり、好きなことのまとめをしたり、ディスクに曲をやいたりして、パソコン自体は嫌いではないと思うのですが、いろいろと事情があってパソコンを使えていなかったのもあり、やりたいことはいっぱいあるのですが、パソコンの細かいシステムが分からず、何かパソコンが重たいような気がするけれども、調べてもすぐに理解できないこともあって、ちょっと苦悩します。


エクセルなども使っているけれども、今やっているやり方であっているのか?もっと良いやり方や早いやり方ががあるのか?


2日前に子どもに聞かながら、zoomをインストールして、昨日も1度スムーズに始められるようにやってみたのですが、今日いざ始めようと思ったら、なかなか状況が整わなくて…。


スマホで初め見ていたのですが、パソコンを使い慣れたかったので、セミナーを受けながらどうにか繋がることができました。


SNSやYouTubeには興味があるのですが、スマホやパソコンの細かいことがまだ分からない(^.^;です。新しいバージョンにするには?とか何か色々分からないことばかりです。



今興味があること…。


・オラクルカード

知識を増やしたい。


・オンラインサロンや大きなイベント、ビッグサイトで行われているようなイベントやセミナーに参加してみたい。


・SNS

今、いろいろと試行錯誤中です。


・YouTube

まだ見るだけで、何も始められていませんが、何か楽しかったり役に立てたらなぁ。

何か規定や決まりごとなどに弱い。

何を使ったら良いのか?など。


・販売

何かSNSやYouTubeを使って、少しずつ何か販売してみたいなぁ。


・何か新しい繋がりが欲しいなぁ。


・自分の波動が上がるものに囲まれたり、何かやってみたいなぁ。


旅行に行ってきれいな景色を見たり美味しいものを食べる✨

お花や天然石・雑貨など好きなものに囲まれる✨

何か新しいものやことに触れる✨

いろいろなことにチャレンジしてみたい✨

などなど…。


・封印していたもの。

また練習したいなぁ✨


今すぐできないこともあるけど、今できることに集中したいと思います✨