もう20年以上、泊まりで旅行をしていなったので色々心配でドキドキしましたが、しばらく行けなくなってしまうかもしれないと思い、この日、リフレッシュも兼ねて2泊3日で2人で旅行に行って来ました✨

 

時期が良ければ花火🎆も見られましたが、新しく海や夜景が見えるお部屋だったり、海を見ながら食事ができたので、とても気分転換になりました・:*:・゚`☆♪


いつもと違う場所で、美味しいものを食べて、温泉やスパからも海や夜景(花火の時期は花火)も見え、とっても癒されて来ました✨


とっても疲れきっていたので、エメラルドグリーンの綺麗な海を見て癒されたい🍀と思っていましたが、ツアーの時期が合わず、他の候補場所へ…✨


久しぶりだったので、交通手段(新幹線)や時間を調べるのにネットを使用したり、宿泊施設をネットで予約したりという不安もありましたが、ちょうど何日か前に子供がディズニーシーに行くのに新幹線で行ったばかりだったのもあり、迷わず無事に行って来られました✨


とっても楽しくリフレッシュ♡癒されてきました🍀


今度は花火🎆がある時に行ってみたいなぁ・:*:・゚`☆♪


やっぱり旅行はいいですね✨旅行が趣味になってしまうかも知れません…(笑)



とっても可愛い天然石アクセサリーのshopもありました🔮🐚✨



自分へのご褒美プレゼント🎁も購入してきました✿˘︶˘✿ )。:* ♬*゜