✽「テーマ…。」2022年11月11日記事より✽


「色々なことが繋がってくる」ということが確信に近いのでは?と思いました🍀


2017〜2018年頃から転換期を感じ始め、何か私が生きている中でテーマのようなものがある気がして、ここ何年か考えていました。


その中で気がついたこと…。

親子…。

夫婦…。

家族…。

.。・:*:・゚`☆♪

(無償の愛、無条件の愛、真実の愛、自分への愛、大切な人への愛…etc)


という内容の続き…。



2023年の3月頃だったかな?オラクルカードを使った占いのYouTubeを見ていて、「自分が何者だったかが分かる」(前世や過去世?のことだと思います)という言葉がどういう意味なのか分からないけれど、なぜか気になっていました。


使命や才能(ギフト)🎁などと呼ばれているものにたどり着いたのかな?


「親子」「夫婦」「家族」「愛」、その他「命」「輝く(光、希望)」…。までは何か関係していて、たどり着いたような気がしていましたが、その先がありました🍀


ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ♪や自分を癒すものの先にたどり着いたもの…。


クリスマスに何か意味があるのかなと気になっていましたが、クリスマスはキリストの誕生(「命」これにもおそらく意味があると思います。後々に…)を祝う日です・:*:・゚`☆♪

クリスマスツリーの上にも星☆がキラキラ✨輝いていますね♡


2021年末頃から、

✽2020年10月01日記事のW神 韓国時代劇ドラマ…。✽の2つのドラマをまた見ていました。


そして、2022年頃から着ていたトレーナー…。

しばらくして、クリスマス→キリストの誕生を祝う日からキリストが気になり、本屋さんで立ち読みをしていた時、トレーナーの絵柄を見つけてビックリ?!しました。

絵柄がキリストの「最期の晩餐」という絵だったのです。



そしてこの日、親戚の人に久しぶりに会ったのですが、その時にたどり着いたもの…。


「聖母マリア」

「キリスト(神)」✨


聖母マリアやキリスト本人ではありませんが、ひいおばあちゃんの名前が聖母マリアの「マリア」だったのです・:*:・゚`☆♪


そしてキリスト教…。


聖母マリアはイエス・キリスト(神)の「母親」です✨

そして「親子」です✨


「天使」の名前の人たちが、「家族」の中なのかな?に何人かいたらしいです(親戚の人の話によると…)。


1人は「ラファエル」という癒しの天使なのですが、その他はその時は思い出せなかったみたいです。


全部話すと長くなってしまうのですが、やっぱり何か使命や才能(ギフト)に関係しているのだと思います✨


ここにたどり着いた時、衝撃!?☆過ぎてすごく驚きました。最近気になっていたことが繫がってしまい、しばらくの間1人でずっと驚きの声をあげてしまっていて止まりませんでした。


「オラクルカード(神託)」にキリストや聖母マリア、天使や女神…etcなど出てきます。オラクルカードにたどり着いたのも意味があったのだと思います・:*:・゚`☆♪


オラクルカードは、ウキウキ♪ワクワク☆ドキドキ♡というより、何かに頼らなければ前に進めない、というような状況だったという方が正しいです。ここまで頑張って、お医者さんに行っても何も残らないという思いや、色々な複雑な気持ち、自分が前に進めないという思いから購入し始めました。


ですが、とっても役に立っていますし、これからの人生にも絶対に役に立つ✨という気がしています・:*:・゚`☆♪



そして、今までと次元が違う不思議なことばかりが続き、気になっていましたが、サインは守護霊さんが「この道で合っているよ」とか「見守っているよ」というようなサインなのかな?本でそのようなことも読みました🍀


本当に見守ってくれているようなことばかりです🍀


家系のカルマ?や前世のカルマ?など課題をクリアしたからかな?

結婚すると女の人(男の子人は…?)は、相手の家系のカルマを背負うというのも本で読みましたが、本当に本当に大変でした。


今となっては、良かったのかなぁ🍀