とっても嬉しいことがあった日 .。・:*:・゚`☆♪

ありがとう〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

また元気になりました☆


私にとってとってもご縁がある


「2*」.。・:*:・゚`☆♪


もう1つの意味…。


うお座♓は、「リボンで結ばれた2匹の魚をシンボルとしていて、愛と美の女神アフロディーテとその息子の愛の神エロスが、魚になって逃げるときに、はぐれないように結んだそうです🍀


愛と美の女神…とってもいい響き♡

そんな人になれたらいいなぁ…憧れますね☆


まだ、このブログを公開する前、プロフィールを作成している頃にこの意味を見つけ、本当にご縁がある数字だな…🍀とまた驚きと嬉しさでいっぱいでした.。・:*:・゚`☆♪