テレビやドラマ、映画とかを観て感動したり、悲しくなって泣いてしまうこともあったけれど、本当に大変な時に人前で泣けない程辛かった…。

夜行く場所もなく、色々な送り迎えの間の待ち時間に、とある大きな商業施設の駐車場で、一人になれる車の中で思いっきり泣きたい時に何度も聴いた曲…。思いっきり泣いた後は、少しスッキリした気持ちになれる気がして聴いていました。辛い時、思いっきり泣くのって心の浄化に繋がると気づきました。

2曲ともライブバージョンが好きで、いつも聴いていましたが、消えてしまっていました。


「涙」- ケツメイシ




そして、
出会いって素敵なもの…って思い出させてくれた気がした曲✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


「出会いのかけら」- ケツメイシ



この「ケツメイシ」の曲を聴き始めて、1〜2週間後のある帰り道、前を走っていた車の後ろの窓に、確かローマ字だったかな…?「KESTUMEISHI」-☆とステッカーが大きく出る貼ってある車を初めて見ました…♪

何か不思議なことが起こっているのではないか…と思い始めた出来事です🍀