初めてのW杯。とても大きな会場。
良かった試合に出ることができて…。
応援に行きました…♪

近くで試合をしていて、いました🍀
生徒達や一緒に話していた先生(ではなかったみたいです)と仲良さそうで
熱心な先生…(,,> <,,)*
(…だと思っていました。)

試合が終わって、子供に声をかけようと近くに見に行ったけど、いなかったので方向転換したとき …。

突然、大きな雷に打たれたような初めての感覚…✽


✽追記✽

この後、なぜか耳に入ってきて車の中でよく聴いていたアルバム…。(2枚組のアルバムの1枚目の方)

伊藤由奈 
デビュー5周年記念アルバム

 ✽LOVE
 ~Singles Best 2005 - 2010~


だいぶ後になって、「そういえばなんて言うアルバムのタイトルなんだろう?」と思い、目の前の画面にずっと書かれていたタイトルを見つけました🍀