9月頃、偶然見つけたこの2曲…。
アルバムの4・5曲目というのにも運命♡を感じた曲…♪

今までこんなこと気にしたことなかったけれど、10という数字にも何か意味があるの?と考えてみた…。
今考えると、何かがおかしくなり始めてちょうどその位…?

でも、アニバーサリーって「記念日」っていう意味…。何だろう…。
色々と頑張ったお祝い?プレゼント?
そんな気持ちになり、嬉しくて泣いてしまいました。


 IS ME〜絢香 10th anniversary BEST

私の好きな言葉、「希望」とか「夢」だったなぁ…と思い出させてくれた曲…🍀

4th.  「夢を味方に」‐ 絢香
【間奏】より

Just fly  high
(ただ高く飛ぶ)

Fly with your wing 
that you only have in yourself
(あなたが唯一の自分を持っていることをあなたの翼で飛びます)

So you can fly high
(あなたは高く飛ぶことができます)

Take a chance
(チャンスをつかむ)

Get yourself
(自分自身を取得)

Love your dream
(あなたの夢を愛し)

Have a smile
(笑顔を持っています)

Always be with you
(いつもあなたと一緒に)
 
 

5th.  「みんな空の下」‐ 綾香


伝えられて受け取って貰えた安心感と、居場所を見つけたような出会えた嬉しさと、もっと伝えたい色々な感情の涙…。

落としてしまった『涙』も、「悲しい涙はなくなるよ」って教えてくれているように思えました…。