一病息災 | ニセレブ日記

ニセレブ日記

…月収平均18万…貧富の差を感じる今日この頃(・ω・`)

先月の江戸ねこカフェの前に
愛兎のために市谷亀岡八幡宮に行ったのだけど

個性的な狛犬(笑)

ペットのお参りで有名だけど眼病平癒でも有名
うちは遺伝性黄斑変性症家系なので
兄や従兄弟が悪化しませんよーに
甥っ子達に出ませんよーにと祈る

拝殿付近には絵馬がたくさん
あんま見ちゃいけないけど
チラッと見えてくるのがみんな
大事なペットの病気平癒祈願で泣けてくる

汗と涙でヨレヨレになりつつ木彫りお守りを頼む
10日後くらいかな?届いたーヽ(・∀・)ノ
もう無病にはなれないけど
病気とうまく共存していけるように
一病息災で祈願してもらった
私の名前は別にいらないのだけど
レイアウト決まってたからしょうがない



相変わらずしゃっくりしながらだけど
相変わらずプンプンしながら甘えてくる
かわいいかわいい
ご満悦なのか飽きたのか、去られる
本当ツンツンデレだわ
ドM心を射抜くわ←─(°▽°)─♡


体重も2.4をキープ
最近牧草に夢中なのよねー
顔はまぁあれだけど
きちんとした手がかわいいの


今年は殺暑だけど
エアコンの効いた部屋にいられることに
感謝しなきゃね