▼期間限定プレゼント中▼

ダイエット成功率94%達成した

『潜在意識に語りかけるカウンセリングテクニック』小冊子

Lineから受けとってご活用下さいね~

▼ ▼ ▼

お友だちになる♡

@akemi-diet で、ID検索してみてね~(@を忘れずに入れて下さい)

 

 

 

時間の流れがあっという間と
感じている方が多いのではないでしょうか。


時間は人生だな、
とつくづく思います。

時間を何に使うかによって
命の価値が決まるなと思ったり。


やりたいことが見つからない、
どのように命を使えばわからない
という方は少なくありません。

昔の私もそうでしたから。


だからこそ、
そんな自分に〇をつけてみてください。


 


過去も未来も
すべて良かった、
と思える流れがやってきます。

 




今日はセッション2件でした。

 



お一人目は
エネルギーに敏感で
影響を受けやすかったのですが
今では周波数がわかるようになり
自分軸でブレなくなったそうです。

とても嬉しいことです!




そして、
もう一人のお客様は
夜の過食がとまらず痩せたい、
安定収入が得たい
という目的で受講されました。


そしてあっという間に
最初のご契約が38万円。
そして今日58万円の商品がご成約。

たった3ヶ月ほどで人生は変わります!

 

5月の時点では悩んでいたと

おっしゃっていたけれど...
 

ビジネススキルがあれば
これからも安心ですよね!


ダイエット指導は
私は夜の過食は別にとめていませんし
食事チェックもしていません。

でも、
彼女は食べても太らなくなり
安心して食べられるのが
嬉しいと喜んでくれていたのが
よかった!と心から思えました。


体重はすでに5kg痩せています。


今月末には理想体重になられるのが決定です^^
(そうなるのは根拠があるのでわかります)


ダイエット指導って
食事チェックするものだと思うでしょ?


実はしない方が痩せる方もいらっしゃいます。

「脳をどこに持っていくか」なのです。


色々試行錯誤した結果、

☆食事チェックなし
☆痩せるのは当たり前
☆コーチもお客様も双方が幸せも豊かさもキレイも続く


カウンセリング方法にたどりつきました(^^)/


お金もキレイも手に入るのは
脳の動かし方とその方ひとりひとりに必要な栄養です。


そんな私がやって成功し
誰がやっても再現性のある方法を
動画で無料で公開しますのでお楽しみに!


あと数日でメルマガから公開です^^

ご契約いただける無料講座

20万円、30万円、50万円の商品がムリなくご契約いただける方法を無料公開中

↓↓↓

 

 

食べて一生健康ダイエット無料メール講座

どうしても我慢できない!何をやっても痩せない方はコレ!

絶対にコレだから↓↓↓

 

 

 

☆メールマガジン配信中です☆

私の人生こんなものじゃない!という方へ。
現実は、ほぼ100%無意識がつくっています。
望むパターンへと変えるメールをお届けします。


                                                       

 

 

プチ高単価でムリなくご契約いただける無料講座

20万円、30万円、50万円の商品がムリなくご契約いただける方法を無料公開中


 

 

食べて一生健康ダイエット無料メール講座