こんばんは。
中川愛悠です。

今夜はさそり座新月。


自分の内面にある欲望を
そのまま受け入れ
願いを宇宙におまかせ。


そんな風に過ごすのに最適な今夜。



ダイエッターの方なら、つい

「だったら欲望に任せて何でも食べていいのね!」

そう感じるかも知れませんが・・・

違います(≧▽≦)




人は「自分」を、
「自分の価値」を
認めないときに
満たされないと感じ、




細胞が不足のサインを出し
脳がキャッチし食欲に走らせるのです。




そんな方にこそ、、
欲望を「そのまま直視」
されることをおすすめします。


欲望をそのまま直視しない方は
つい自己否定や他者否定にはしってしまいやすくなります。

なぜなら
他者否定タイプの方は、
自分の否定的な思いを
みつめるのが不得意なので
つい鏡である他者を非難し
攻撃しやすくなるのです。



例えば、
よく夫婦間でよくある攻撃性として

「どうして家の旦那はこんなこともできないんだろう!」

そして対人関係なら
「あの人はどうして時間も守れないの?どうして言う事聞けないの?」

などあるかと思います。


だからこそ、今夜は


・自分は本当はどうでありたいのか?
(なりたいじゃないよ)




相手を変えるのではなく、
深いところにある自分の
本当の願望、欲望をそのまま見る機会に
されてみてはいかがでしょうか。

 

 

それが

自分を幸せにしてあげるってこと

の第一歩だと思いませんか。

 




欲望は押さえつけても決してなくなりはしません。
たとえあなたがどんなに理性的であったとしても。
 

過剰な怒り(すべて相手のせいで!ってなります)、
性欲、食欲……
挙句の果てに事故や病気という
ゆがんだ形で現実化してしまうことが往々にしてあるのです。



人は自分の中の真の欲望に目覚めて、
はじめてオンリーワンの自分の人生を創り出す。

 




そんなせっかくのタイミング。
中川も活用します^^



そうそう、
意外と知られてないのですが・・

気分を良くしてから
つまり脳波をアルファー波にしてから
紙に書きだすのがオススメです。

 

生きづらさやうまくいかない現実があるとすれば

自己否定があるかもしれません。

 

その手放し方のステップはこちらです↓↓

 

 

 

リバウンドがやめられない、片付け嫌い、お金が~~という昔の私のような方にぴったり!

新しいメルマガ+無料動画講座をリリースしました

5大特典つき。クリックしてね↓↓