なぜ、人生の質を変えたければ波動を変える必要があるのか?

 

 

その前に波動とは何か?

 

詳しくはこの記事へ飛んでくださいクリック

 

 

間脳開花塾の嶋野先生にお会いしてきました。

 

image

左から中川 嶋野先生 葛西佑美さん

 

嶋野先生の間脳発想革命読めば納得です。

間脳中心の世界が広がるとよいな・・・

 

 

葛西佑美さんと参加してきましたよ^^

佑美さんは施術やヒーリング、エネルギーで人を癒しておられます。

 

 

心理技術もマスターしお客様にさらに役立てたいということで学んでいただいております。

「言語化できるとお客様に説明しやすくて結果が出せています」と喜んでいただいております^^

 

 

 

この日は特別セミナーで

篠浦伸禎先生が来られて

期待を超えるお話で

ブログやメルマガを読んでくださっている方に

シェアしたいと思って書いています。

 

 

 

【篠浦先生プロフィール】

東京大学医学部にて医学博士を取得。 

脳の覚醒下手術の権威

 

 

その篠浦先生が間脳にある部分が波動で反応していとおっしゃったのです。

 

 

実際に手術をして、脳のことを熟知している世界的権威がそうおっしゃったので

このセミナーに参加して本当によかったと思いましたよ!

 

 

間脳開花塾のFBからお借りしました↓↓

 

 

 

 

そう、自分の出している波長がどんなものか。

それが波動となり同じ波動が共振共鳴し現実化していく。

 

この超重要さ!

この日からますます量子の力学が現実に働いている!!

感動しまくりです。

 

 

クライアントさんには超重要なので何度も繰り返しお伝えしています。

 

 

 

 

ダイエット・お金・仕事・対人関係・・

人生を創る意識はどこにあるのか?

 

 

 

顕在意識・潜在意識・無意識・集合意識・宇宙意識と

意識は何層にも分かれていますが、

結局は無意識下にあるセルフイメージ(前提)の通りに現実が創られてきます。

 

 

 

例えば、「人生には我慢が必要だ」と信じていたらその通りに。

 

 

 

今日のセッションでは

「収入の中で生活しなければいけない」

という信じ込みが見つかりました。

 

 

だったら、その通りの現実を創るだけで

収入以外でも入っていいのに、

これだと入ってこないわけです。

 

 

 

このように今となっては

うまくいかない信じ込みを見つけて

都合のよい解釈をつけていくと

ガチャガチャとチャンネルが

変わるようにいきなり現実が変わります。

 

 

 

メンターの一人でもある梯子先生の言葉

 

『人生に何を求めるかではなく

人生(魂)が何を求めているか』

 

で人生の質が決まります。

 

 

人生が求める生き方は

「〇〇しなければならない」という言葉にはありません。

 

 

いつも〇〇したい!と湧き上がってくるような自分軸的な生き方です。

 

 

脱線してしまいました。

 

 

セミナー内容に戻ります。

 

私たちは左脳中心からの願望は

短期的にはうまくいきますが、

永続的で絶対的な幸せは得にくいです。

 

(詳しくは間脳発想革命をご参考になさるともっとよくわかります^^)

 

 

ところが右脳、間脳を中心にした生き方、

〇〇が心地よい、〇〇がしたい、

の心の奥底からの声に従うとなぜかわからないけれど導かれるように運命の流れに乗れるのです。

 

それが、

私たちの愛、魂、宇宙、人生、嬉しさやすべてを許すエネルギーにつながるということ。

 

 

健康(ダイエット)もお金も、対人関係も

自分の出す波長で共振共鳴していると知ったら

現実はいくらでも自分で変えられます。

 

 

どんどん現実を変えていきましょう!

 

 

リバウンドがやめられない、片付け嫌い、お金が~~という昔の私のような方にぴったり!

新しいメルマガ+無料動画講座をリリースしました

5大特典つき。クリックしてね↓↓

 

 

潜在意識ならこちらもオススメです↓↓

 

 

『無料ダイエットメルマガを半信半疑で登録したら

実践しやすい簡単ダイエットで

続けたら15kg減りました!』

と言われた伝説のダイエットメルマガもご利用くださいね!

開運までします

 

 

続きは自己否定ゼロにするステップ7回連続講座で超引き寄せ↓↓

メールマガジン配信中です


                                      

 

 

プチ高単価でムリなくご契約いただける無料講座

20万円、30万円、50万円の商品がムリなくご契約いただける方法を無料公開中