明日はハンターズムーンと呼ばれる満月。


ここから私たちは木星がうお座に移動する
12月29日を迎えるまで
本当の自分が願う未来を創り出すために、
自分を解き放ち、進化・成長することが求められるようです。


自分を活かし他人も活かす。
そんな共生・調和の時代にいよいよ本格的に突入かなと感じます。



開運鑑定士の師匠によれば、
2013年より月にパワーが宿るようになったそうです。

なので
新月・満月のエネルギーに乗せて

願いを叶えるというのはとても理にかなっている方法です。

 

これはやらなきゃ損!というくらい
現実創造が加速しますので
満月の時は浄化・昇華されてみるのがオススメです。



なぜ浄化が大事かというと、

やりたいことがあっても、

心の底で「不安」があれば「不安」を実現するからです。

 

 

ですからまずは不安を浄化してみましょう。

やり方はメルマガでもお伝えしています




もう役に立たなくなった観念に
「ありがとう、さようなら」
と手放してみてくださいね。



一気に現実変わりますから。




様々な分野のメンターに学んで、
結局はエネルギーが現実化するんだなということがわかりました。



言霊が現実化するともいいますが、
これは、言葉によって想起される感覚が
宇宙にどんどん拡散していき
それと共振共鳴して現実化するのです。



新月と満月は
そのパワーがより強くなるので
何を自分が発しているか意識されてみてくださいね。


見事に現実化します。


満月は「 収穫 」や「 完成 」のエネルギー。

何かを始めたり願ったりするより、
過去のトラウマや怒り、
心の傷や悪習慣などを手放すのが向いています。



この見えない世界が

見える世界をどのようなプロセスで創るられているか

クライアント様に伝えると、皆さん本当に納得いただけます。



「嫌われていたのではなく、
自分から切っていたんですね」


とおっしゃったクライアントさんは
「人との縁を自分から切っていた」
不要な観念を手放したら
次から次へと著名人を引き寄せてこられました。



彼女にとって長年夢だと思っていた事業が
エネルギー変わった途端にスタートしはじめました。


これは本来の自分のエネルギーの中に

複数の自分以外のエネルギーが入っていたから滞っていたのです。

自分のエネルギーと一致するとシンクロが起きて現実を創り始めます




何を手放すといいかわからない方は
気持ちが重くなるもの、
〇〇すべき、こうあるべき、
義理があるからなど、
自分の行動を縛るものを手放してみましょう。



満月は夜の11時57分に
迎えますが月のエネルギーが落ちる
ボイドタイムが朝の5時まで続きますので・・・


実質的には翌朝22日の朝5時から朝の7時57分までが今回はベストな時間帯になります。


必要がないと感じるものすべて、
物でも行動でも習慣でも考え方でも人脈でも
満月のエネルギーを活用して
どんどん手放すようにすると激変します^^

 

手放す具体例はこのようなもの↓↓

 

 

・お金に対していつも不安

・お金はいつかなくなる

・自分を犠牲・我慢させている

・太っている自分は愛されない

・役に立たない私は価値がない

・親やパートナーに愛されていない

・恋愛がいつもうまくいかない

・私の価値を(自分で見つけられないから)認めてほしい

などなど。

 

 


今日は満月エネルギーを活用すると現実創造が加速するというお話でした。

 

『無料ダイエットメルマガを半信半疑で登録したら

実践しやすい簡単ダイエットで

続けたら15kg減りました!』

と言われた伝説のダイエットメルマガもご利用くださいね!

開運までします

 

 

続きは自己否定ゼロにするステップ7回連続講座で超引き寄せ↓↓

メールマガジン配信中です


                                      

 

 

プチ高単価でムリなくご契約いただける無料講座

20万円、30万円、50万円の商品がムリなくご契約いただける方法を無料公開中