ぶっちゃけちゃいますと、、、、

 

 

ダンナは結婚前は

とっても私に合わせてくれていました。

なんだったら、無理して嫌いな中華料理でも好き!とあわせてくれるくらいでした。

 

何も知らない

若かりし頃の私は

「いつも味方になってくれる人」くらいに思っていました。

 

 

 

私:「いつも私の味方になってくれる?」

 

結婚前のダンナ:「もちろん。当たり前やろ」

 

 

な~んて言ってたのですが、、、、

 

結婚後!

 

 

失敗!結婚するんじゃなかった!!

 

わたしのアホー(泣)!!!!

 

 

早く離婚したい!!

 

でも、でも世間体が・・・・

 

 

 

色々ありました。

 

 

ダンナは釣った魚にはエサをやらないというか、

エサを与えることを知らなかったのです。

 

結婚後は水さえも与えないのがダンナ。

 

 

ぐうたら夫のお手本ともいえるダンナでした。

 

 

 

ところが今は

 

 

洗濯物をするし

 

車の運転手をしてくれるし

 

車のドアもあけてくれるようになりました。

 

「なんかこの電気変えた~い」

と言ったらステキな電気を手配してくれたりします。

 

 

わたしがポテチの袋を開けっぱなしにしていると

「袋はそうそう、そうやってピチっと合わせて閉めるんやで」と

親切に教えてくれるようになりました。

 

 

「わたしな、ノラ猫のように生きたいねん。」

とワケのわからないことを言っても、

 

「アハハ。ええんちゃう。」とやさしく微笑むようになりました。

 

 


さて、中川はどんな方法で
ぐうたら夫を神夫にしたのでしょうか!?

 

 

婚活でナンバー1の成婚率を誇る

嶋かおり先生と恋バナ企画

潜在意識を使ったダンナ操縦法を公開します。

 

 

これは超有料級です。

超高額セミナーの先生でも

ここはサラっとしかわからないように

話しています。

 

それくらい教えたがらないネタバレ注意!

 


<こんな人は聞きに来てね!>
・旦那や彼氏に家事やって欲しい(笑)
・連絡がマメな彼になって欲しい
・彼に、いっぱい希望がある!

【潜在意識でぐぅたら夫を神夫に変える方法】
https://www.clubhouse.com/event/PAaqWQRQ

 

 

 

 

『無料ダイエットメルマガを半信半疑で登録したら

実践しやすい簡単ダイエットで

続けたら15kg減りました!』

と言われた伝説のダイエットメルマガもご利用くださいね!

開運までします

 

 

続きは自己否定ゼロにするステップ7回連続講座で超引き寄せ↓↓

メールマガジン配信中です


                                      

 

 

プチ高単価でムリなくご契約いただける無料講座

20万円、30万円、50万円の商品がムリなくご契約いただける方法を無料公開中