ホリスティックダイエットの中川です。

 

日枝神社に参拝してきました。

天皇陛下の産土大神様です。


開運カウンセラーの高橋明宏先生に

神さまに通じる祈り方をご指導いただきました。


この日、高橋先生によれば浄化の雨。

神さまの歓迎のサイン。



{FCB7AA21-F153-4130-8BE1-9DDB3329AEAF}


 

お祭りということで年に一度しか見られない神輿を見ることができました。

見るだけで開運。

 

{F5C33620-6660-4B4E-A7E0-8D964DC4CA3B}

 

 

参拝後、友人と早めの夕ご飯を食べた後、

「明美さんって痩せているけれどシワとかタルミないよね。なぜ?」

 

この言葉にびっくり!

 

やせるとたるむ、シワになる、

という思い込みがあるんですね(^-^)

 


アンチエイジングどころか、

リバースエイジングになる

代謝アップする食べ合わせご紹介します。

 

代謝アップとは、

食べたものがエネルギーに変わること。

 

だから太りにくくなりますよね。


そして、エネルギーが高まるから

アンチエイジングにもなります!

 

1)ご飯+豆+野菜 「炭水化物」+ビタミンB1+食物繊維

 

和食の組み合わせ。

食物繊維+マグネシウム+ビタミンB1 

やせる鉄板の組み合わせ。

 

ビタミンB1は他にもキノコ類や、豚肉に特に多く含まれています。

ちなみに私は、おかずを作るのが面倒なときは、 

玄米に黒豆と黒ゴマと岩塩(ミネラル豊富)を入れて 炊いて食べています。

 

一石二鳥どころか三鳥以上かも?!

 

2)肉+緑黄色野菜 タンパク質+ビタミンB6

野菜と一緒に食べると消化にもいいですよね。 

注意点としては、お米とお肉を一緒に食べると糖化しやすくなります。

糖分と油の組み合わせには気をつけましょう。

 

 

3)脂質+かぼちゃ+人参 脂質+ビタミンB2+ビタミンA

カロチンは、油にとけやすいので、オリーブオイルなどの良い油と 一緒に食べると吸収率がUPします。


もっとお手軽に消化力と代謝をUPさせたい! 

という人には、生の大根を1食あたり100gくらい とることをオススメします。

 

大根は2つの食物繊維を

バランスよく含んでいるので 

デトックス効果もあり代謝もUPしてくれるのです。

 

 

できれば大根おろしが良いようです。



Line@登録の方に

元気に美しくダイエット

無料Ebookもれなくプレゼントしています。

↓↓↓↓↓


{F3887E24-ED03-427D-96DD-BEBE2E5C13BF}

 

 

エステ、食事制限、スポーツジム、サプリメント・・etc

いろいろなダイエットを試したけれど結果が出なかった方へ

⇓⇓⇓ 

食べても一生太らない習慣が身につく! 無料メール講座 

 


 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

お客様を我慢のダイエットから自由にして

幸せな人生へと導けるダイエットアドバイザー

として安定収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓