”痩せたいけど食べたい” 更にキツイ運動や我慢はしたくない。
それでも ” キレイな肌 ・ スタイル ・ 健康 ” を手にしたい。
そんな40代・50代のための食べて美しく痩せるボディメイクダイエットを行っている中川明美です。
私のお客様は年齢も体質もバラバラ。
それでもカウンセリングを受けてくださった皆様から
たくさん嬉しいお声を頂戴しております。








1カ月コースでの実績例
・ ウエスト -7.5cm 体重-4.1kg!
・ ウエスト -5.5cm 体重-3.7kg!
・ ウエスト -5.0cm 体重 -3.0kg!
など続々と確実に結果を出されています。
早く結果を出される方で1ヶ月。
マイペース、外食が多い方で3ヶ月ほどで結果を出されています。
私たちの性格、顔がひとりひとり違うように、体質もひとりひとり異なります。
体質・体型が違うのだからそのおひとりおひとりに合った方法でダイエットを行わなければ残念ながら脂肪は燃焼してくれません。
みんな同じ方法で痩せるということはないのです。
自分が太った原因を知って、自分に合った食事をするだけ。
個人カウンセリングでは、問診票をお渡しして太った原因を調べ、あなただけのダイエットプランを作成します。 さらにメンタル面をサポートできるよういつでも
空腹感ゼロ
絶対ありえないのです。
自然とお菓子が食べたくなくなる
シンプルで簡単
ヘルシーで安全
しかも精神的にもいきいきワクワクしてくるダイエットなのです。
いつまでも代謝できる若々しいカラダが手に入る
脳と自律神経の働きをよくして、
ホルモンを正しく分泌させる食事を摂るだけ。
体を苛め抜いて痩せる方法でもありません。
サプリやダイエット器具も使いません。
楽々とキレイになれてしまうのです。
このようなお悩みが解決しています!
産後太りで年々太ってしまう
お腹周りがぶよぶよして太ももに肉がついている
食べると太るのではないかと不安になる。食べるのが怖い。
お腹いっぱい食べて痩せたい。食べても太らない体になりたい。
ハードなトレーニングや運動は嫌、できない
便秘を解消したい
ダイエットでイライラしやすくなり身体も調子が悪くなってしまった。
やつれるダイエットは嫌。健康をとりもどしながら美しく痩せたい
ダイエットにかけるお金を自分の人生を豊かにするものに使いたい
これらのお悩み全部、私は理解できます。
少し私自身の個人的なお話をさせてくださいね。
若い頃、ごはんを食べたら太ると思い込んでいた私は、体重のコントロールに必死で、いつも我慢していたので頭の中は食べ物のことばかり。
こんな風に・・・
カウンセリング受講者の声を一部ご紹介します
自分が甘いものをやめられるなんて信じられません。
ぶよぶよだったお腹がスッキリです。 こんな私でも痩せたよって言いたいです。甘いもの中毒の私でも食べなくても大丈夫だよ!と言いたいです。
(40代女性 飲食業経営)
ウエストサイズ 62.5→60.5cm -2.0cm
体重 42.0→40.8kg -1.2キロ
ドカ食いや味見で満腹状態が続くのがなくなり、
心に余裕ができたかなぁと思います。
肌の調子は良くなったと思います。
食事で後悔する人にこのダイエット法をおすすめしたいです
(30代女性 主婦)
キレイにやせるのは健康だから。
食べるもの、そしてちょっとした生活習慣を変えるだけで身体は応えてくれます。
健康になる。キレイになる。
小さな1歩を踏み出すだけで、1ヶ月後は劇的に変化します。
サプリや器具を使ってスリムになられたわけではありません。
普通に生活している中でスーパーで手に入る食材だけで痩せられたのです。
さて、次に書いておくことにします。
このような方のお役に立てません!?
私は美しく痩せたいと思われる方のお役に立ちたいと心から思っています。しかし、はっきりお伝えしておきます。
残念なのですが、私のカウンセリングが向かない方がいらっしゃいます。

これまでの生活習慣や食生活が原因で太っていますので、何も変えずに痩せることはありえませんのでお役に立てません。
カウンセリングを受けただけで痩せると思っている方。
カウンセリング受けただけでは痩せません。知識を得たあと生活習慣・食習慣を自分で変えていただかなくてはなりません。他人任せではできないことをご理解くください。
依存体質の方。何でも人のせいだと考える人。
ダイエットは自分の体の声を聴き、自分で明るい未来を手にすることです。
これまでの太る習慣が止められないのは全て環境のせい、誰かのせいだと考える方はご遠慮ください。
ネガティブな考え方では批判がちになり、自分から行動を起こすことができないので成功しません。
「自分から行動、質問することができる人」が健康で美しい体を手に入れることができると思います。
2. いつでも痩せる方法が手に入ります。
3. 何も使わないのでリバウンドしようがありません。
4. ストレス・イライラが減ります。
5. 細胞が活性化!だから老けることが難しくなります。
6.肌が美しくなります。
7. これまでダイエットに使っていたお金と時間がなくなり、この先の人生がもっと豊かに広がりつづけます。
3年、5年、10年後・・・
コンプレックスや悩みから開放されたあなたはもっと人生を愉しめますよ。^^
着られるお洋服を探すのではなく、
好きな着たい服をきてファッションを楽しみましょうよ!




この時のカウンセリングは、これまでの振り返りとボディメイクの方法をお伝えします。
A、ごめんなさい。
標準体重計算 BMI20以下の方は基本的にお断りしております。
BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))
* 一般的には、18.5未満で「やせ」、18.5以上25未満で「標準」、 25以上30未満で「肥満」、30以上で「高度肥満」と判定されます。
特に女性はBMI18以下になると生理機能に問題が起きやすくなります。
痩せることもそうですが、キレイになっていだくことを目的としています。
A、短期間で体重さえ落とせたらいいとお考えの人には向きません。
私のダイエットは、細胞レベルから元気になっていただき
スタイルや肌をキレイになった結果、適正体重になるというものです。
体重だけにとらわれていませんのでご理解ください。
こんな私でも痩せられますか?
A、ごめんなさい。私にはお手伝いできません(笑)
相当ダイエットが難しいです。
それにお菓子は肥満の原因でもあります。
アドバイスしても改められない方は
A、素直にコツコツ実践するタイプの人が成功しています。
わからないことは自分からすぐラインやメールで質問する人です。
ダイエットをサポートすることで、
こんなに嬉しいことはありません!
・直接コンサル2回付。(ライン、電話、スカイプ、対面)
・メール、ラインサポート随時
・期間終了後も喜んでサポートしています。
料金 : 30,000 円 (銀行振り込み)
申し込みはこちら
・直接コンサル1週間に 1回 ・ 合計12回まで。
(ライン、電話、スカイプ、対面)
・メール、ラインサポート随時
・外食が多く、5kg以上やせたい人はこちらが断然おすすめです。
・期間終了後も喜んでサポートしています。
料金 : 50,000 円 (銀行振り込み)
申し込みはこちら
脳と自律神経の働き、そして新陳代謝を司る細胞のミトコンドリアを活性化するしくみがわかります。 なぜイライラが解消して、食べて痩せるのかがわかります。
2. “たった3分”で理想体型を作るストレッチ・呼吸法を伝授!
・下半身痩せ
・二の腕痩せ
・O脚改善
・バストアップ
・ウエストのくびれ
体型別の悩みを解決できる方法をお伝え致します。
実践するとこれまで
何をしても結果が出せなかった人が、結果が出せる思考に変わります。
実際、たった数分のセッションでこのように気付けます。
”他人の顔色を伺ってばかりしていましたが、自分のことを一番大切にできる生き方をしていいんだとわかりました。
自分自身を傷つけてまで他人に好かれる必要がないと思うようになりました。”
これまで色んなダイエットをしてもダメだった。
食べて痩せるなんて信じられない。
下半身痩せなんてできっこない。
サプリなしでどうやって痩せるの?
痩せてバストアップするなんでウソでしょう?
疑うのも当然かも知れません。
でもあなたと同じ様に思っていた
多くのお客様がちゃんと証明しています。^^