今夜は六角堂近くスタバからこんばんは^^


{92781A2C-4008-4FC3-9083-43BF07618682}



おかげさまで
大阪9月16日のお茶会は満席となりました。
ありがとうございます。^^


*ダイエットコーチ養成講座のセミナー募集開始は8月10日から。

【大阪】9月3日(日)10:30-13:00 エルセラーン大阪

【東京】9月8日(金)10:30-13:00 品川か恵比寿周辺



--------8月17日まで-------------

Facebookで集客したい人は
これは即GETでしょう。
私が塾で学んでいるのと同じ内容です。^^;

「13個の集客テンプレート」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ココから無料プレゼントを受け取る
 ↓ ↓ ↓
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/R9eIx7Gu/YDswCFZC/

--------------------------


さて今日はライオンズゲートが開く8月8日。

地球が銀河系の中心にやってくるそうですね。

それにより

エネルギーが最大に高まるそうです。

このときこそ、自分の内面を見つめなおすチャンスなのです。

・恋愛がうまくいかない
・人間関係に嫌気がさしている
・仕事でも嫌なことばかり


ライオンズゲートのエネルギーで

心身を満たし、

自らの手で運命を切り拓いていけるのは

過去の閉ざした心を解放し

溜め込んだものを手放すこと。



受講生さんから
メッセージをいただきました。^^
超うれしいです。


「よく先生のお客さまの感想で
愛と感謝しか有りません!
と書いてあるけれど

正直そんなことあるの?(謎)
と思っていました。

でも、、

あ〜!!
ホントですね!!

愛と感謝しかありません!
今まで何してたんだろう!

体がゾワゾワします!
講座受けるたびに
成長しているのがわかります。

このカウンセリングを入れたら
絶対に変な食べ方しなくなるから
痩せて幸せになるじゃないですか!

早く教えたい!
たくさんの人に幸せになってもらいたい!

頭が混乱しているのと感動ですごいです」




と弾丸のように口にされてました^^;

そりゃそうだよね。

あっという間に
宇宙の完璧さ体感できるんだから(笑笑)


宇宙の応援入る
生き方しようよ。

もうあなたは十分がんばっているんだから。




ホリスティックの概念である

心と体と魂を調和させるカウンセリングで


自分を大切にすること、

すべてに感謝できるあり方

を導けるダイエットコーチが増えれば

どんなにすばらしい世の中になるでしょう。




目指すは

ダイエットしなくてもいい心と体づくり。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
心から笑える人を増やすこと。
~~~~~~~~~~~~~


健康と経済を両立し
~~~~~~~~~~
豊かな人生をクリエイトできる人をふやすこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

それを幸せって云うんじゃないでしょうか。




PS.

自らも痩せながら人生を豊かに導ける
ホリスティックダイエットコーチ養成講座のグループセミナーを行います。

【大阪】9月3日(日)10:30-13:00 エルセラーン大阪

【東京】9月8日(金)10:30-13:00 品川か恵比寿周辺



募集開始は8月10日(木)からです。

究極の目的は健康と経済を両立させ

心も体も健康でいつまでも美しく幸せな女性たちを増やすこと! 


そうすれば未来が変わる!

世界がもっと豊かに変わる!



【今夜のメルマガは特別】
毎月300人集め具体的な方法を
『13個のテンプレート』にしてプレゼント。

他にも絶対に痩せ体質になれる
レポートなどプレゼント
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓

 

 

 

 

  

 
 

エステ、食事制限、スポーツジム、サプリメント・・etc

いろいろなダイエットを試したけれど結果が出なかった方へ

⇓⇓⇓ 

食べても一生太らない習慣が身につく! 無料メール講座