7月7日の時点で

 

 

 

ダイエット開始から2カ月弱で10キロ減。
 
今日(7月11日)は11キロ減だとグラフを見せてくれました。
 
こちらはFacebookで10キロ痩せた記念に書かれたものです。
許可を得て転載させていただいております。
 
みなさんに見ていただきたいのは
食べないダイエットがどれだけ危険かということです。
 
そして最後、読んでほしいのです。
体重をさほど意識しない!ということも大切なんです。
 
やることは自分のカラダの声を聴くことだけ。
自分の欲求を聞くだけなんですよ。^^
 
それはどうするかというと、、
 
*壊れていた満腹中枢を直し、
*セルフイメージを書き換え、
*冷えていた内蔵を温め、
*味覚を変えます。
 
こうすると20年太り続けていて、
サプリや漢方、エステやジムに行ってもやせなかった人でも
こころも体も健康的に痩せることができます!

色々考えて、5月の半ばから、きちんとダイエットのお勉強をすることにしました。

12年くらい前、10ヶ月で28kgのダイエットに成功したつもりでした。
当時のダイエット、前半は良かったものの、15kg減ったあたりから、ダイエッターズハイのような状況になり、食べないダイエット(置き換えシェイクなど)をしてしまい、飢餓スイッチをONにしてしまっていたようです。
目標の体重間近になったとき、当時小さかった息子に「母ちゃん、もう痩せないで」と泣かれました。
そこで、ダイエットはストップしました。
その後、1年間維持したにもかかわらず、禁煙とスイミングにより食欲が大爆発し、人生最大体重で娘を出産したのがちょうど8年前。
それ以降、リバウンドするならダイエットしないほうがマシ!夫婦仲も良いし!と言い聞かせ、高カロリー食、アルコール過剰摂取を繰り返したりもしてしまいました。                    
このダイエットを始めて2ヶ月弱で体重は10kg減りました。
もともとが多いので普通の人の10kgとは大違いですけどね。
足のむくみもすごかったので、減った体重の大半は水分じゃないかなとも思いますが、何かと動くのが軽いです。
今回のダイエットは体重にはあまりこだわらずに行っていますが、やっぱり数字で10キロの減少が見られるのは嬉しいです。
壊れていた満腹中枢を直し、セルフイメージを書き換え、冷えていた内蔵を温め、味覚を変えています。それを教えるお仕事をしたいなと考えています。 そう考えると20年も太っていたことにも、価値があるのかなと考えられるようになってきました。


 

いい感じですね。

 

このお客様とは対面したことがないのですが

ダイエット成功したら会おうね!って約束しています。

 

その日がとっても楽しみです。^^

 

セルフイメージとっても大事ですよ。

全てはここから。

未来がガラリと変わるんですから。

 

私は単にセルフイメージを上げるとかしていません。

もっと根源的なところからやります。

 

幸運体質になれるダイエットお茶会します。

お申込みはこちら↓↓↓

【日時】

東京: 7月29日(土)10:00-12:00

大阪: 8月5日(土)10:00-12:00


☆場所の詳細は決定次第お知らせします。



【参加費】

3000円+お茶代実費


【人数】4名様限定


【特典】

ご希望の方のみ
個別のセッション40分が無料!
↓↓↓

幸運体質になれるダイエットお茶会へ参加する

 

 

 

 

 

エステ、食事制限、スポーツジム、サプリメント・・etc

いろいろなダイエットを試したけれど結果が出なかった方へ

⇓⇓⇓ 

食べても一生太らない習慣が身につく! 無料メール講座 

 

 

 

 

【ダイエット・健康・美容系で安定収入を得る完全無料7ステップ】

痩せてキレイになるのは女性の永遠の願望。

そんな願望を満たすお仕事で安定的に収入を得る

7ステップ無料講座

⇓⇓⇓