お疲れ様ですうさぎクッキー



今日は夜勤明けで
開店アタックでしたー!
安定の数分遅れ〜
早く終わってよかったー😮‍💨
バタバタでクッタクタでした😵




しまむら×mumuさん
ムムコー♡




♡♡♡






オンライン限定だったものが

お店にあったー😍


・グラデ月星ネックレス

・ビジューオーバルロケットネックレス

・ビジューハートロケットブレスレット

各 539円



月星ネックレスは取り外せるのが嬉しい☺️

ロケットネックレスはオンラインの

予定だったからビックリ!


ブレスレットはつけないので

買わない予定でしたが

まさかの店舗にあって!

ピンクシルバーが可愛くて😍

購入しました♡






・トワルドジュイ S 759円

・サイドチェック M 869円


前のコットンバッグ

3つも買ってたのに

今回のも可愛すぎて😍😍😍

汚れるのが嫌で

あんまり使ってませんでしたが

たくさん使わなければ♡




そして、今回ネックレス…



しっかり伸ばして

袋に入ってたのもありましたが

私が買ったのはこんな感じに袋に入ってて↑

なぜ?


案の定絡まっちゃってました😅

今回はなぜこの包装の仕方なんだろ〜

何の商品か最初わからなかった😅





そしてオンライン♡

ロケットピアス買いました😍



アンティーク感のあるもの大好き☺️





ころんと感にピンクシルバー♡

パッと見シンプルなのが良い😍





そしてローファー♡

追加で買いました😍



サイズ大丈夫かなー?

足に合うといいな☺️






そして今回のバッグ…

フリルのが可愛くて迷いましたが、

私にはラブリーすぎて…

グレー🩶の可愛かったな😍

しかもフリルがめちゃ柔らかで😳♡


夜勤明けで頭ぼーっとして

帽子見てくるの忘れて

yumiさんの傘も見てみたかったのに忘れた😅






そして今回1番シンプルな

エンベロープバッグ😳


見たのに…

見てたのに…

帰ってからじわじわ来て😂





…やっぱり欲しい〜って

夜ご飯行く前に閉店アタックして

追いmumuさんしてきました😍


朝行った🦓はもうブラックは売り切れ。



いつ🦓には在庫あるー♡

そして

MARIEさんのセットアップも届いてました😍

ハーフパンツはまだ発送になってない🥲




今日🦓2件目





・エンベロープショルダーバッグ

ブラック 1,969円



今までにないくらいにシンプル☺️

ムムコーでは珍しい!

かっこよく締まりそう♡






・レディース前開きベスト

+ワイドパンツ

S  2,970円


ちょちょちょ!!!!

これラインが本当綺麗すぎて!

かっこいい😳♡!

ビックリ♡

お店では時間なくて試着しなくて

帰ってきてから着ました🥰






そしてSサイズのタグが可愛すぎる😍

こんなの今までで初めて見たー!



このセットアップに

今日買ったmumuさんの

ブラックバッグ絶対合うーーー😍!



ハーフパンツとベストも

絶対合うはずー😆

届くの楽しみー♡






昨日の夜勤前、

児童館から帰ってきた娘ちゃん。

ただいま〜って…

mumuさんのフリルショルダーバッグ

肩にかけて帰ってきた😂


どんどん使って☺️





そして今日フリルバッグの

ルームウェアおろしました!


これです♡




旦那が喜んでた😂

かわいいルームウェア🥰





今日は

UNIQLOのtheシンプルブラックTに、

陽さんのバックリボンサロペでした😊