お疲れ様ですうさぎクッキー





しまむら×mumuさん♡
ルームウェアとピアス届きましたラブ





全部が可愛い〜♡♡





・ルームウェア福袋

パジャマ3点セット

グレー M  2,200円


可愛い♡

袋もマチ付きで可愛すぎる〜!


パンツの裾がメローになってるー😍

着るの楽しみ!




・しずくガラスさがりピアス

・雑材しずく×タッセルイヤリング ×2

各539円


かわいーーー😍


しずくガラスはピンクゴールド!

大人かわいい〜!



そして、雑材×タッセル、

もー大好きな組み合わせ!


ただ、これはイヤリングのみー😭💦

ショックすぎて…


自分でピアスに変えちゃいましたラブ


無事に変えれてホッ😮‍💨





良きですラブ


使用したグッズは

以前載せたDAISOののみです♡

ペンチ、あの2種類買ってて良かった💦


雑材は丸カン付け足して

少し長さを出しました!



なんかめちゃ楽しかったです♡

器用ではないけど、こういう作業好きおねがい


ただ、こんな少しのことで首が痛くなる😅

肩もこる😂



100均のピアスなので

ピアスホールが調子のいい時につけたい😊


雑材の方はパールか、ストーンか、

何か足しても可愛いかも🥰



タッセルのピアス本当好き🥰





そしてきょコ

BBQコーデバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



all ムムコー


靴は踵なしスニーカーでした!


去年のパラシュートパンツ

やっとはけた😂


500円Tシャツ

LLでしたがいい感じ☺️




バケハもアームカバーもムムコー♡



ただ、タープの下にいたので

ほとんど帽子は被らず😂


アームカバーも汚れるのがイヤで

直前に去年使ってたのに

変えて行きましたー😂






ピアスは北斗七星の♡

イヤカフも久しぶりにつけました照れ


ハイライトがいい感じに見える👀





ヘアアレンジはこんな感じです〜

上手くいった😊


帰ってきてから撮ったのでボサボサ〜





子供たちも日焼けしてます風鈴





実家で集合したのですが、

夜勤中なのに顔を出してくれた旦那…


2時間くらいいたかな?

今日も夜勤なのに大丈夫か?😓💦





美味しいのたくさん食べて、

子供たちもたくさん遊んで

楽しくて、ノンストレスで

最高でした〜焼肉😋