3月18日
火曜日
天気☁︎



ひー君保育園でお別れ遠足に行きました^ ^



ママは参加しない、園児だけで行く遠足。



ママも行きたかった~!笑



王子動物園まで電車と徒歩で行って帰って来ました!



結構な距離あったやろうに(*_*)



成長したなー✨



しかもひー君はまだ1歳児なのですが
先生が間違えて2歳児の枠に入れてたらしく(保育園入園からずーっと💦)
お兄ちゃんお姉ちゃん組と行ったらしい!



よくついて行けたな…笑



でもひー君は
お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで
いっつもお友達の名前が出て来ても
だいたい上の子ばっかりやから、
良い記念になったと思う^ ^♥︎



間違えてくれた先生達に感謝!笑



そんなこんなで、
初めてキャラ弁を作ってみたよ(^_^*)



めーっちゃ下手やけど
ひー君はめーっちゃ喜んでくれた♥︎
photo:01





ウルトラマンだよーん。



帰ってからも
ずーっとお弁当箱と水筒持って


ママがーウルトラマンのお弁当作ってーひなた動物園でウルトラマンのお弁当食べた!
ほんでーキョウリュウジャーのお茶飲んだ!
美味しかったよー♥︎


ってずーっと言ってくれて…泣



ママ感激よ☺️!



ちゃんとウルトラマン
って気付いてくれた事にも
嬉しかったし^ ^笑



次作る時はもうちょっと
クオリティ上げてかないとだな(*_*)笑



遠足、お疲れ様~♥︎


photo:02

















from://saya

3月の半ばぐらいから
ひー君目が赤くて
眼科に行ったんやけど
まつ毛が長いねーって言われて



しかもひー君のまつ毛
下向きやから
お兄ちゃんになっても
このままなら
手術も考えないとねーって
さらっと言われました…😵



ビックリやけど、
確かにこのまつ毛気になってたの。
photo:01





長いだけならまだしも、
すごい下向き。



まあお兄ちゃんになってから
考えたら良いって言われたから
ゆっくり考えよう。



それよりも、
ひー君この機会に
片目だけ二重まぶたに
なりつつあります[みんな:01]



photo:02





すごいくっきり…笑



男の子やし
そんなに気にしてなかったけど
二重は二重で可愛い…♥︎笑



でも二重やと女の子みたい。笑



photo:03





ママもなんだけど
左と右の二重が違うくて
目の大きさが全然違うく見えるし
できれば右目も
二重になって欲しいなー☻













from://saya

14日の土曜日
地元の女子会☻




photo:01





最近この地元の女子会率が高い~♥︎



月1ぐらいで集まってるよ☻



photo:02





このメンバーは
子持ちがいないから
ひー君すごい可愛がって貰える…笑


photo:03






良かったね(*^^*)












from://saya