3月18日
火曜日
天気☁︎
ひー君保育園でお別れ遠足に行きました^ ^
ママは参加しない、園児だけで行く遠足。
ママも行きたかった~!笑
王子動物園まで電車と徒歩で行って帰って来ました!
結構な距離あったやろうに(*_*)
成長したなー✨
しかもひー君はまだ1歳児なのですが
先生が間違えて2歳児の枠に入れてたらしく(保育園入園からずーっと💦)
お兄ちゃんお姉ちゃん組と行ったらしい!
よくついて行けたな…笑
でもひー君は
お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで
いっつもお友達の名前が出て来ても
だいたい上の子ばっかりやから、
良い記念になったと思う^ ^♥︎
間違えてくれた先生達に感謝!笑
そんなこんなで、
初めてキャラ弁を作ってみたよ(^_^*)
めーっちゃ下手やけど
ひー君はめーっちゃ喜んでくれた♥︎
ウルトラマンだよーん。
帰ってからも
ずーっとお弁当箱と水筒持って
ママがーウルトラマンのお弁当作ってーひなた動物園でウルトラマンのお弁当食べた!
ほんでーキョウリュウジャーのお茶飲んだ!
美味しかったよー♥︎
ってずーっと言ってくれて…泣
ママ感激よ☺️!
ちゃんとウルトラマン
って気付いてくれた事にも
嬉しかったし^ ^笑
次作る時はもうちょっと
クオリティ上げてかないとだな(*_*)笑
遠足、お疲れ様~♥︎
from://saya



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oz/oz-staff/4415636.gif)




