今日は前にも書いた
幼児教室の習い事の体験日でした^ ^
ママも見学オッケーやったので
お邪魔させて頂きました☻
学年が1つ上の女の子と受けました♪
顔のパーツのお勉強やったり
動物の影を見て当てたり
野菜の名前のお勉強やったり
最後は丸いシールを
小さい円の中に貼るっていう作業。
これはすごい集中力で
しっかり円の中にはれてた!
成長ってすごいなー(*^^*)
先生いわく、
この年の子が椅子に30分近く
座ってられるのがすごい事なんですよ
って言ってたよ^ ^
保育士目線からみても
ひー君はあまり手のかからないタイプ。
この教室は先生1人に対して
子どもは多くて3人やから
ひー君のことを
ちゃんと見て貰えるし
良い経験になるかな。
4月から保育園変わるし
それに合わせて受講してみよーっと!
from://saya






