まずはお誕生日前日の
27日に短大時代の友達と集まった日。


大阪城公園に行って
皆でわいわいしながら遊んで
バレーしたりバトミントンしたり
photo:01


photo:02





その後は
居酒屋で晩ご飯
photo:03


photo:04


photo:05




帰りの電車
photo:06


photo:07





皆ひー君可愛いがってくれて
本当に楽しかった~♡



なかなか子ども産んで
集まれる機会に参加できないけど
久々に参加しても
暖かく迎えてくれる皆に感謝!



ひー君ももうちょっと
大きくなった頃には
誰か結婚したり子どもできたり
してるかな~^ ^♩













from://saya
遅くなりましたが、
ひー君3歳になりました(^_^*)



たくさん誕生日プレゼントもらったよ~♡


パパからは
ガイムのロックシード3つ
自転車
光るパジャマ
photo:01


photo:03



ママからは
ウルトラマン大図鑑
トッキュウジャーパズル
photo:02



ママのお友達からは
ウルトラマンの人形
怪獣の人形
お洋服
などなど…
photo:04


photo:05





こんなステキなプレゼントに囲まれて
本当に幸せだな~♡



ひー君を産んだあの日から3年。
ママの所に来てくれて
すくすく育ってくれて
本当に本当にありがとう。



これからもママと一緒に
色んな事を学んで成長していこうね。


photo:06





ひーluv…♡













from://saya


ひー君髪の毛が伸びに伸びて
女の子みたいになってきましたので…



photo:01


↑本当に女の子みたい…笑




カットに行ってきました~^ ^
photo:03





前までは座っただけで
ギャン泣きやったひー君が。
photo:02





ちゃんと泣かずに座ってる!
すごい!!
photo:04





チョキチョキ切ってもらい…


バッサリ!笑
photo:05





男前に仕上げてもらいました~
photo:06





戸惑いながらも
終始泣かずに
じーっとしてました!



でも落ちてくる髪の毛は
やっぱり怖いらしく
ケープの中の手で
一生懸命パンパンしてた。笑



本人は
お兄ちゃんになった!ひなたカッコイイで!
と喜んでくれてるので
良かった良かった♥︎



次は6月ごろのプール前かな?☻














from://saya