Saya(・∀・)の気まぐれdiary -3ページ目
まずはお誕生日前日の
27日に短大時代の友達と集まった日。
大阪城公園に行って
皆でわいわいしながら遊んで
バレーしたりバトミントンしたり
その後は
居酒屋で晩ご飯
帰りの電車
皆ひー君可愛いがってくれて
本当に楽しかった~♡
なかなか子ども産んで
集まれる機会に参加できないけど
久々に参加しても
暖かく迎えてくれる皆に感謝!
ひー君ももうちょっと
大きくなった頃には
誰か結婚したり子どもできたり
してるかな~^ ^♩
from://saya
遅くなりましたが、
ひー君3歳になりました(^_^*)
たくさん誕生日プレゼントもらったよ~♡
パパからは
ガイムのロックシード3つ
自転車
光るパジャマ
ママからは
ウルトラマン大図鑑
トッキュウジャーパズル
ママのお友達からは
ウルトラマンの人形
怪獣の人形
お洋服
などなど…
こんなステキなプレゼントに囲まれて
本当に幸せだな~♡
ひー君を産んだあの日から3年。
ママの所に来てくれて
すくすく育ってくれて
本当に本当にありがとう。
これからもママと一緒に
色んな事を学んで成長していこうね。
ひーluv…♡
from://saya
ひー君髪の毛が伸びに伸びて
女の子みたいになってきましたので…
↑本当に女の子みたい…笑
カットに行ってきました~^ ^
前までは座っただけで
ギャン泣きやったひー君が。
ちゃんと泣かずに座ってる!
すごい!!
チョキチョキ切ってもらい…
バッサリ!笑
男前に仕上げてもらいました~
戸惑いながらも
終始泣かずに
じーっとしてました!
でも落ちてくる髪の毛は
やっぱり怖いらしく
ケープの中の手で
一生懸命パンパンしてた。笑
本人は
お兄ちゃんになった!ひなたカッコイイで!
と喜んでくれてるので
良かった良かった♥︎
次は6月ごろのプール前かな?☻
from://saya

