2013年8月からお世話になった託児所を卒園することになりました。



photo:01





ここの先生達にはすごいお世話になって



ひなたのトイレトレーニングも無理言って手伝ってもらって



大好きなお友達もたくさんできて



登園時はいっつも笑って早く保育園行くって言ってくれてて



8月からやのに、もう1年以上ここで育ったってぐらい楽しく通わせてもらいました!



この8ヶ月間
ひー君がたくさん成長してくれたのも
ここの託児所の先生達のおかげ!



photo:02





ひー君
卒園
おめでとう!
photo:03


photo:04


















from://saya

4月12日13日で
おばあちゃんの米寿祝い旅行に
行って来たよ^ ^

photo:01





おばあちゃんはすごい喜んでくれて
photo:02




親戚がたくさん集まって
photo:03





おじいちゃんのテンションも上がって
photo:04





パパとも写真撮ったり
photo:05





いとこ達と写真撮ったり
photo:06






本当に本当に楽しかったー♡



おばあちゃん
おじいちゃん



長生きしてね!














from://saya