2013年8月からお世話になった託児所を卒園することになりました。
ここの先生達にはすごいお世話になって
ひなたのトイレトレーニングも無理言って手伝ってもらって
大好きなお友達もたくさんできて
登園時はいっつも笑って早く保育園行くって言ってくれてて
8月からやのに、もう1年以上ここで育ったってぐらい楽しく通わせてもらいました!
この8ヶ月間
ひー君がたくさん成長してくれたのも
ここの託児所の先生達のおかげ!
ひー君
卒園
おめでとう!
from://saya
4月12日13日で
おばあちゃんの米寿祝い旅行に
行って来たよ^ ^
おばあちゃんはすごい喜んでくれて
親戚がたくさん集まって
おじいちゃんのテンションも上がって
パパとも写真撮ったり
いとこ達と写真撮ったり
本当に本当に楽しかったー♡
おばあちゃん
おじいちゃん
長生きしてね!
from://saya











