夏至は断捨離の日『夏至を超えて翔べ!』 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


ポチいただけると、

しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

🌿🌿🌿


夏至の日は

断捨離の日

断捨離とは日々の愛すべき営み

であることを、を確認する日

ーやましたひでこー


2018年に断捨離の日を

決めたひでこさん

2018年のブログ


ただただ、

断捨離を忘れないでほしい

意識してほしい

無意識からの意識化へ


そんな日に

多くのダンシャリアンが集って

断捨離を大いに意識した日と

なりました爆笑


🪽メニュー🪽

「今年の漢字、どんな感じ?」

断捨離体験談

お宅拝見!ビフォーアフター

後半に向けて「翔ぶわよ」宣言

檀葉子トップトレーナーのお話

トレーナーからのプレゼント🎁

🪽🪽🪽


2時間たっぷり

断捨離に浸る時間でした飛び出すハート


新年会で掲げた漢字が

この半年で実現中の方


体験談では

断捨離を学んだからこそ

「今」がある方ばかり

しかも皆、

行動が先

での決断!

皆さま堂々と発表するお姿は

神々しいものを感じます✨


ビフォーアフターでは

過去の汚部屋の写真が

宝物になるんですね〜爆笑


夏至を超えた後半は

どんな決意を持って進まれますか?


そしていよいよ真打ち登場

檀葉子トップトレーナー

昨夜のお話


「ただシンプルに

複雑にしない」

ここがとっても印象に残りました


最後はトレーナーからのプレゼント🎁

受付番号順で

各トレーナーが思いついた番号を

宣言するのですが…

不思議とご縁のある方に

当たるのですラブ


基本は「zoomでご自宅サポート」

各トレーナーと話し合いで

自由自在に使ってくださいませ


ご参加の皆さま

ありがとうございました飛び出すハート



終わった後のホッと一息

断捨離Tシャツを後前に着て

臨んだトレーナーたち


総監督🪽檀葉子

プロデュース🪽酒井千恵

広報・集約🪽中村瑞恵

総合司会🪽クマガイユキエ

どんな漢字担当🪽吉田幸子

お宅拝見🪽稲葉美亜子

翔ぶわよ宣言🪽藤田久美子

ブレイクアウトルーム🪽山中ひろよ

写真担当🪽藤井文



🌿🌿🌿



【応援し隊❤️】

今、秋

やましたひでこ

またまた

九州に登場‼️

世界遺産の島

奄美




申し込みはこちらから



発案者 藤井あやトレーナー


頼もしい相棒 善福睦美トレーナー


🎏🎏🎏


断捨離メルマガ(無料)

メールアドレスを登録するだけです



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート