見えてるようで見えてない | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


動けば変わる!私の変化

 



    

【お知らせ】


初めて断捨離に出会う方

おしゃべりしませんか?

3月17日(日)

大分市府内町

ハンドメイド雑貨店

花てまり

13:00〜14:30

参加費1,000円(コーヒー付き)


お早めにどうぞ❣️



花てまりさん申し込み



大分県日田市で

『やましたひでこ講演会』

開催決定‼️

満席になる‼️

詳細はコチラから




『やましたひでこ講演会』

3月31日(日)


日田市民文化会館

「パトリア日田」

大ホール


開場13:15

開演14:00




ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 


子育て中のママたちにも

やましたひでこと

出会ってほしいです


🌸🌸🌸

毎週火曜は

読書会の日です

こちらを読み進めています



この読書会で、今まで

見ていなかったところに

意識を向けています


ところが、意外な所の汚れを発見

洗面所の引き出しの表面に

液体が漏れたような汚れが

見えたのです




これは正面からでは見えなくて

角度を変えて

光の加減から見えた汚れでした


即、拭きましたよ〜


毎日引き出し開けてたのに

全く気がつきませんでしたチュー


目の前に見えることが

実は…事実とは限らない

見えていないこともある


そう思うと

視点を変えることが

いかに重要だと分かります



👕👕👕

『やましたひでこ杯

ボウリング大会』

3/10までの開催です


こちらから各地へ申し込みできます


エントリーは1回になりますが

どの地域で参加されても🆗


賞品が…豪華✨✨✨

やましたひでこセレクトの

何からしいです爆笑

うふふ飛び出すハート




しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート