お金の哲学inおおいた | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

 

ごきげんさまです

 

大分から

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです

 

 

 

励みのポチ
お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございました

 

 

 

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします

『タイプ別、捨てられない診断』もれなく付いてます❤️

ダウンダウンダウン

友だち追加


🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀
 

 

檀葉子トップトレーナーが

『お金の哲学』を大分でもと

言って下さり

大喜びの私たちラブ


大分ファミリーを中心に

19名の参加があり

久しぶりの大分での

葉子さんのセミナーでした

葉子さんのブログ



そして熊本から

薫さんが参加下さいました爆笑

しかも、誰よりも早く着いた薫さん‼️

なんと、会場をキレイに

『掃く・拭く・磨く』で

場を整えてくださっていたんです

その姿勢に感動でした✨✨✨

薫さんブログ




お金も見えるようで見えない

見えないようで見える

空間に似てる⁉️


現金にすれば見えて

キャッシュレスだと見えない


空間は出入り口があって機能します

お金も入って来て出て行きます


空間は『出す』ことが優先されます

そして、お金も『出すが先』‼️


でもね…そうは言っても『出す』となると

やっぱり、

未来不安が纏わりついて来ますキョロキョロ


お金も私たちの思考の現れ

制限なくお金を出したい


そのためには、やはり実践大切と


我が家は、夫が給与明細を

ちょうど持って帰ってました

もうすでに通帳記入して

額は知っていたのですが

ここはやはり感謝の表現で

『ありがとう』と


その私の思いは

夫が元気に仕事に行けて

毎月きちんと入って来る

今の状況に

有り難いことだと

思えたのでした


日頃返事のない夫が

なぜか返事がありました

『うん』って爆笑



にっこりにっこりにっこり 

お金のことにも

断捨離マインドで


公式テキストを使った
「やったら、できた!
断捨離21日間集中講座」で
学ぶことができます
 

断捨離に初めて出会われた方は

はじめての断捨離~入門編~

2時間の対面講座

講座終了後はNAGOMICAFEさんの

美味しいランチ(実費)を頂きながら

おしゃべり会開催

1週間のLINEサポート付き

 

🍀タイムスケジュール🍀

11時~13時 対面講座

13時10分 ランチ会

場所 大分市下戸次

      NAGOMICAFE753

受講料  2,000円

ランチ代金は各自ご負担ください

 

入門編申し込み


 



やったら、できた!断捨離21日間集中講座

断捨離の一番重要な基本を学べます

3回の座学と21日間の実戦を

FBにて報告

 

第1回目 9月8日(金)

第2回目 9月15日(金)

第3回目 9月29日(金)

 場所 大分駅周辺

受講料 20,000円

 

申し込みは公式LINEから

「集中講座希望」と

記入ください

 友だち追加


その他にも

出張お茶会(無料)

ご自宅サポート

イベントへの出張講座

などなど

公式LINEから

ご相談ください

 

🎫🎫🎫

 

『ごきげん作り』の祖爆笑

やましたひでこが

福岡県春日市に

やって来ます🍀

 

 

春日市の方へ

電話、もしくは

オンラインチケットサービスで

入手可能のようです

福岡県春日市問い合わせ

 

 

私も参りますニコニコ

会場でお会いできたら

嬉しいです✨

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀

 

   

 

 

読書会

毎週火曜日

 
あさ8:50~9:20
参加料 1,000円(税込み)
風華組の方は無料です
 
初回無料
2回目以降は何回受講しても
1,000円です
来年1月末までの読書会と
なります
 
公式LINEからお申込みください
友だち追加
 
4月11日から
『1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書』
絵本(1冊読んでます)
 
 
 
心のごきげんのヒントになりそうです!

 

 

ごきげんなメンバーが繰り広げます‼️

 

 

  

 

 

 

 力を与えてくれるポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村

 
ありがとうございました飛び出すハート