断捨離deお家エステ」15日目 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

今日は「梨」を食べたいなぁ〜って思っていたら、梨がやって来て、びっくり‼️
おすそ分けを頂き、知人から「テレパシーかなぁ〜」って言われちゃった爆笑私は、断捨離効果だと思ってますが音譜

電車通勤で、階段で昇っている時、ふと前の女性の鞄に目が止まりました。
鞄の底の四隅が剥げていたのです。
ここって、死角だ!
外側の底の角は、盲点でした。
外も中も、そして、360度ぐるっと俯瞰したいものです爆笑

今日は、レシートなど、通常業務の断捨離でしたチュー