(´-ω-`) 今日はびわ湖花火大会やったけど見に行く人がいないから家で見てました 来年には彼氏ができて一緒に花火見に行きたいなぁ テレビで見てたけどハートとかスマイルがあって星もあったしめっちゃ見に行きたかった