一昨日5件くらい
ドコモに
しまくって
しまくってあの機種ありませんか?て聞いてどこ聞いてもなくて…
でも明日何台か入るので
予約優先で残れば買えますよ的な情報をGETして
昨日の夕方
したら
したらありませんて言われて
もうひとつ自分の中で
候補があって
それやったらありますて言われて
仕事終わってから
急いでドコモショップへ
予約してたから
すぐ入れた
一応欲しい機種を聞いたら
予約になりますねーて
言われたけど
家族割が来月でもいいらしいから結局予約してきた
それやったら近くの
ドコモショップでも
よかったかも

早くスマホ欲しい
1ヵ月待ちかなぁ…
てか今日で8月終わりやん
なんもなかったし
春はいつ来るんやろか
あるやつで
元カレ見つけちゃった

でもどっかで会ったとしても
話さないて決めたしなぁ


