HAPPY☆sakura日記☆ -37ページ目

HAPPY☆sakura日記☆

ブログへようこそ☆

C ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-9e86a18783567236783aca1ee826155e0543.gif



C ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-194ced2a7bb2468000a1d81e7c40535b2ab8.gif




今日の、三時のおやつは・・・おやつではなく、


みかんです


みかんと、いえば冬にこたつで食べる!っていうイメージがある(笑)


北海道は、もう雪降ったから秋じゃなくて冬だよねC ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-120830ZVSJLB004.gif


みかん、2個はぺろっといけますC ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-84f8caadc91c894525f6b41f705740eecd70.gif


甘くておいしいC ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-2110-104-48yZH.gif





C ' e s t   j o l i  ♫ D e c o * 。-cb737e6412aa993365cf41a5be60e881d6e1.gif