*みかんなう !* 今日の、三時のおやつは・・・おやつではなく、 みかんです みかんと、いえば冬にこたつで食べる!っていうイメージがある(笑) 北海道は、もう雪降ったから秋じゃなくて冬だよね みかん、2個はぺろっといけます 甘くておいしい