![]()
![]()
最近、ブログ更新してなくてすいません![]()
パソコンやってなかったので![]()
ゲームばっかりやってました![]()
今日も学校がありました
(あたりまえ)
早く、土曜日になってほしいな![]()
けど、最近学校行くの楽しい![]()
勉強は、やだけど![]()
今の班がもりあがる班だから![]()
でも、もうすぐで席がえあるかも![]()
席がえは運だよねー![]()
はずれの班とあたりの班あるよね![]()
席がえしまーす。って言ったらやったー。ってなるけど
けっきよくはずれの班で前の班のほうがよかった。ってなる![]()
仲いいこがいるとテンションあがるよね![]()
今の班いいから、席がえして悪くなるならしたくない![]()
予知夢とか見たい![]()
それで、誰と同じ班になるか、確かめたい![]()
sakuraは、見たことありません![]()
見てみたいなー![]()
けど、殺されるとかだったら・・・。
やだわ。
コメントに書いてね![]()
なんか、学校の話書いてたのにだんだんかわってって予知夢の話
になったね![]()
そして、またまた話かわります![]()
じゃーん![]()
買ったよー![]()
ミッキーのチョコカップケーキ![]()
120アメです![]()
ディズニーのエリアで販売してます。
これ、じっさいにミスドとかの商品化されればおいしそう![]()
かわいいし![]()
シンデレラの魔法のつえです![]()
きらきらひかる![]()
150アメで販売してます。
今日は、長文になっちゃった![]()
最後まで見てくれてありがと![]()
今日は早く寝ようかと思ってたけど、ロンドンハーツ見るので
今日も早く寝れなさそう。

![]()




