どうぶつの森 HELLO 最近、アメンバー限定記事ばっかりでごめんね 今日は、とびだせどうぶつの森について書くね 最近、またハマってきた お金たまったから、やっと増築できた 右側にお部屋を作ったよ 次は、左側に作る予定 30万ぐらい必要 頑張るぞ フレンド&ベストフレンドの人今度通信しようね さくら