おめでとうパーテー♪ | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぐふふふふふふ酔っ払い







みんなの大好きメニュ〜を
ちょこ、ちょこ、ちょこステーキ






オマール🍤ちゃん、大人気ラブ



ビーフステーキもチキン🍗も
チーズチーズもハンバガーハンバーガーも❣️
チーズなんて4種盛りだぞ〜音譜
クラッカーももりもりもぐもぐ




みんなの大好きを一堂に!!!






パテやカモ🦆生ハムやチョリソ
いろんな種類のチーズ。。。




ちょっと…いやかなり?

パパ寄りメニューな気もするけどてへぺろ




祝いだ、祝いだ〜キラキラキラキラキラキラ
って、パパが1番お祝いムード爆笑






プレミアムなビールも
しっかり用意してたし(笑)






1人息子、坊っちゃんの門出だもんピンクハート




盛大にお祝いしなくてはグラサン








今日だけは少し味濃いめな
メニューだけど
お祝いだもんチュー



みんなと一緒のメニュー
取り分けで
みんなで楽しく爆食だいウシシ













本当に本当に
入園



お祝いお祝いお祝いおめでとうお祝いお祝いお祝い