エグい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心、持たないよ…





えぐられすぎて






倒れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そりゃ泣くよね…




大号泣だよね…









今まで一度も離れた事ないもんもやもや








試練だ、試練!!!





坊ちゃんだけでなく
わたしにとっても




しーれーんーだーーーーー笑い泣き














乗るまではケロッとしてたのに…




同じバス停の女の子が泣いてたから
つられた?




いや、1人で乗る事に
気づいちゃったね…















一緒にバスに乗れると思ってた
朝はごっきげんだったもんね。


しばらくは園に着いてのお着替えが大変だったり
汚すからジャージにスモックでの登園だよ〜☺︎
真新しいスモックのブッカブカな感じ…
ジャージに革靴👞のアンバランスさ

なんか、ツボ♡♡♡








2〜3日で慣れるかな?




1週間かな?





1ヶ月はかかるかな〜ぐすん








一日も早く
楽しい所だって気付いて
ニコニコで通ってくれますようにキラキラ










さくももの時は
2人だったし
バス🚌通園じゃなかったし…

少し安心してた所あったけど


1人でいきなり!
はキッツイよねタラー


帰ってきてから!
週末!
は甘えたいだけ
甘えさせてあげよう照れ





と言うか、
私がくっついていたいてへぺろ







がんばれグーがんばろう筋肉筋肉