B is back | ひとりごと

ひとりごと

The game, Mrs Hudson, is on!

Bってつまりばあちゃんなのだけど(笑)


はよ帰りたい~  はよ帰りたい~  と嘆いていたばあちゃんは、
病院でよく食べよく動き、自主的にリハビリしまくった結果、
めきめきと回復し、
この度めでたく退院できました!


2回の手術と毎日のリハビリによく耐えた81歳!
桜の季節までには退院するぞー!と意気込んでいたので、
間に合って良かったね|^▽^)

で、さっそく山のように溜まった洗濯、掃除、農作業も再開して、
右腕ないけどそれなりに料理もして、

もう働きすぎ!ありがと!

ばあちゃんは畑に入ると野菜をいじりたくなるので母から畑入場禁止令が出ていますが
昨日ふつーに畑入ってた(笑)


あとはじいちゃんが退院すれば、家族で旅行でも行けるかな。





昨日のごはん
お手軽レンジしゅうまい


添加物がないとこんな素朴な味なのですね。