Set me free. | ひとりごと

ひとりごと

The game, Mrs Hudson, is on!

2007年7月21日、





世界が


最後の魔法にかかる。



























ちょwwキタよこれww




Deathly Hallows の発売日が決定したみたいですね!!




買う買う買う買う買う絶対買う~~~~~!!!!1!111!!1(落ち着け










7月21日(土) イギリス基準時サマータイム 00:01 に世界同時発売だす。




日本は時差があるから 08:01 に発売です。




ヤッターーーーヤタヤタヤタヤタヤタヤタヤタy(ry










さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ また来るぞー! あの夏の再来だぁ!




寝る間食べる間全部惜しんで辞書片手にハリポタを読みふけったあの夏が




また、来る!!!!!!!!




さぁいつでも来いっ、厚さ10センチの枕にもなる(!)原書よ再び!




2年前の6巻発売のあの夏とたいして変わらぬ英語力でキミをいざ、迎え撃つ!(※本は大切に扱いましょう)
















あー あー もう




2007年7月21日は世界史に残る一日になるよ…!(わたしの中で




2007年の各国ベストセラーランキングはハリポタが1位を独占だねこりゃww




22日にもなればネットじゅうがネタバレで溢れかえるのね…!
















もうすでに密林ではハリポタが洋書ランキング1位から3位を独占しているそうな。






わたしはUK大人版を買います。




BLOOMSBURY社のハリポタは表紙の絵(写真?)がめっちゃきれいで好きですww




あぁ もぅ どうしようードキドキドキドキドキドキ




はやく読みたい・・・ けどハリポタが終わるのはいやだ・・・
















あと半年かぁ。




待ってろよ闇の帝王、お前はもう死んでいる!(それ違う本