ちまきは少しずつ慣れてきています☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

昔から他の動物はリキしか知らなかったちまき猫


こはくとぽんずに慣れるまでかなりの時間がかかりましたニコニコアセアセ


こはくは、ちまきが嫌がってるのをわかってるからか、ぽんずより少しだけ優しいですおねがい



少し距離をとって様子伺い気づき

ちまきはこの時は後ろに気付かず…




気付いたびっくり



でもだいぶ慣れたからすぐには逃げませんでしたキラキラ



その後「ぼくは安全だよ~」って見せるかのように、目の前でゴロ~ンってなるこはくくるくる



それを見たちまきも、ゴロ~ン爆笑
だいぶ距離が縮まったんじゃない??ルンルン



こはくは、あくびまで(^皿^)



そして、良い感じだったのに、ぽんずが登場てへぺろ



あらら…ちまき警戒しちゃったじゃん知らんぷり

その後すぐにどこかへ行っちゃいましたもやもや

ぽんずと仲良くゴロ~ンはまだしばらくかかりそうですてへぺろ



☆おまけ☆

やっぱり一番相性が良いのはリキかしら(笑)





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村