リキ、病院頑張った☆ | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日はリキの健康診断へ行ってきましたニコニコ
血液検査があるから絶食で病院へダッシュ


早く帰りたそうでしたが、頑張りましたキラキラ



リキ「帰りたいタラー外のわんこがうらやましい…」


結果としては、問題なし星
14歳だしそろそろ何かあるかな~とは思ってたけど…素晴らしいおねがい

でも体重は増加したからこれ以上太らないように気を付けましょうてへぺろ

家に帰ってきて、この姿(笑)



疲れたかな??



いろんな角度から撮ってみましたカメラ















ダイエット頑張ろうキラキラ
(老犬だから無理はせず☆)



こう見ると、やっぱり太ったな爆笑アセアセ
老犬とは思えないムッチリ感…
年とると段々痩せてくるって言うし、リキはまだまだ若いという事にしておこう(笑)


これからも健康第一でニコニコ星




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村