ポンポコリンお腹のぽんぽん(ぽんず) | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

今日はぽんずが仰向けになって遊んでいましたニコニコ


最近は太ってないけど、太って見える(笑)



腹水が溜まってた頃の名残だよね気づき
皮膚が伸びちゃったくるくるそんな事はないと思うけど…




もちもちニコニコ



ゴロンゴロンしてるから、こはくも見に来る(笑)



リキも見に来る(笑)






その後もひっくり返るくるくる



本当にぽんずってなんかのキャラクターになれそうな体型してるラブラブ

たくさん可愛い姿を見せてくれてありがとうニコニコ


明日はリキの病院頑張りま~すキラキラ




☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村