邪魔されるリキ! | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

無事にリキの便秘(?)は終わりましたニコニコ

特に便の状態も問題なさそう☆


そして、リキの保険証用の写真を撮りたいんだけど、何回かぽんずに邪魔されます(笑)

やっぱりぽんずがいない時に撮るしかないな気づき



ぽんずは強気雷と言うか他の動物が好きだから遊びたいだけ音符








リキ、後ろから狙われてる…(笑)



まぁなんとかリキもやっていますニコニコ



リキの隣には常にぽんずの姿星



まだうちに来て4ヶ月だけど(まだそんなか!)
すっかり馴染んでいますニコニコ



リキもまだまだ先住として頑張らないとね口笛

ちなみに、ちまきはぽんずと会うと嫌みたいだから(たぶんぽんずがしつこいから)お一人様でのんびり遊んでいます猫





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村